電脳徒然記録

主にPC・家電関係の気になるアイテムを徒然と書いていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
iPhone 3GS
また、期間が空いてしまいました。
仕事が立て込んでいて、ようやく時間が取れるようになってきました。
アドエスの二年縛りが終るのに合わせて7月からiPhone 3GSに乗り替えてみました。
主に使うのはスケジュールとネットの閲覧なんですが、アドエスと比較して快適になりました。
最初はタッチダイアモンドを店でさわってみたんですが、かなりいまいちだったんで、iPhoneにしてみたんですが、こっちはタッチパネルだけでも結構いけますね。
| 41omise | モバイル | comments(0) | trackbacks(0) | - |
近況
三月半ばから引越しと仕事の多忙で更新する気力がありませんでしたが、ようやく環境が落ち着いてきたのでまたぼちぼちと更新再開していきます。
とりあえず久しぶりに休みが取れたGWはメインマシンのマザーを一新してOS再構築を行いました。
PhenomII940もようやくフルに活用できます。
とりあえず通勤中に携帯で見ようと、TV録画した1時間位の動画のエンコードを行ってみましたが、Athlon64 X2 6000+で3時間半位かかっていたものがPhenomII940では1時間15分程になり、とてもいい感じです。
| 41omise | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ウィルコムお得情報
AX420Nスペシャルモデル

新規契約なら、新つなぎ放題が980円/月!

在庫限りということです。
「超」お得だと思います!



どこでもWiFiもお得です。↓
ウィルコムストア
| 41omise | モバイル | comments(0) | trackbacks(0) | - |
JustSystems ミニPCパック
ATOKとカスペルスキーにメールソフトのShurikenが2GのUSBメモリに入って7,560円です。

これめちゃめちゃお得じゃないですかね?
私もEeePC901-X持っているんですが、かなり購入しようか迷ってます。

数量限定とのことですので、ご購入はお早めに
Just MyShop(ジャストシステム)
| 41omise | PC | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Mac miniがモデルチェンジ
アップルがNVIDIAベースになったMac miniを発表・販売を開始しました。

Intel Core 2 Duo CPUとNVIDIA製GPU統合チップセットの組み合わせとなり、メモリもDDR3になりパフォーマンスが向上しています。

Mac miniは前から興味はあるのですが、今使っているWindowsで事足りてしまうのでなかなか購入まで行っていなかったのですが、いいですね、これ。
そろそろ、買い時かも。

アップルストアはこちら♪↓

| 41omise | Mac | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>